BLOG&COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.05.24 / スタッフブログ

今年初観戦

 

こんにちは。

営業部の籔内です。

 

春が終わり、夏の暑い日が続いているので

水分補給など忘れず、気を付けてお過ごしください◎

 

先日、京セラドームへ

オリックスバッファローズ × 東北楽天イーグルス の試合観戦に行きました。

 

 

 

去年友人がオリックスバッファローズに入団したのをきっかけに試合を見に行くようになりました。

 

去年一年間で10試合観戦に行き

9勝1敗 と京セラドームでは負けなしで、友人が出場している試合も球場で観戦できました。

どんなスポーツや仕事であっても、本気で取り組んでいる姿を見るとすごいパワーをもらいます…!

 

私自身ももっと周りの人にパワーを与えられるよう

" 仕事も遊びも本気で取り組んでいけるように、常日頃から心がけて過ごしていこうと思いました。

 

その中で、自分なりの楽しみ方を見つけられればいいとプロ野球を観て感じました。

皆様も自分なりの楽しみを見つけて人生を楽しみましょう!!

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

次回もお楽しみに。

受付時間:9:00~19:00 (第一・三・五火曜日・水曜日定休)