BLOG&COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.07.29 / スタッフブログ

遊びも仕事も全力で!!

こんにちは!

営業部の大城です!

 

今年もあっという間に前半が終わりましたが、皆さんはどう過ごされましたか?

 

僕は前半の内に2回、韓国に旅行行ってきました!

 

 

文化や食べ物が好きで3年程前からよく行くようになりました◎

 

日本とは違うところが多くあり、建物も人も食べ物もいつも新しい発見があります。

 

 

 

 

 

最近だと、韓国のプロ野球を観に行ったり、歴史が残る建物を見学したり充実した旅行でした♪

 

 

 

 

 

遊びも仕事も全力で!!

 

 

とことん遊んでリフレッシュして、とことん仕事に打ち込む

このスタイルを崩さず人生楽しんで行こうと思います!笑

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

次回のブログもお楽しみに

受付時間:9:00~19:00 (第一・三・五火曜日・水曜日定休)