BLOG&COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.02.23 / スタッフブログ

癒しの動物たち

みなさんこんにちは(^▽^)/

 

新人営業マンKOZUKIこと、

グランレブリー営業部 上月(こうづき)です!☆

 

 

お久しぶりでございます。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか❅

 

 

先日、姫路セントラルパークに行ってきました!

この施設はサファリパーク、遊園地の他に

夏にはプール・冬にはスケート場など様々なアミューズメントコーナーがあります。

 

 

 

動物園にいたお気に入りの一匹、一人、一頭を

共有させていただきます。

 

一生の推しができました。

 

 

 

 

チンパンジーのアニーとマブダチになりました。

 

 

 

 

無心で食べるこの子をペットにしたい。。

 

 

かわいい動物たちに癒されてリフレッシュできたので、

また気合を入れて仕事にのぞみたいと思います!!

 

次回のブログは「谷口」が担当致します。

お楽しみに☆

 

 

受付時間:9:00~19:00 (第一・三・五火曜日・水曜日定休)