BLOG&COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

NEW

2024.09.07 / スタッフブログ

リフレッシュできた休日

みなさん 日々の生活お疲れ様です。

設計の石川です。

 

幼児を子育て中の中年でして、

寝かす為に抱っこに次ぐ抱っこ、

【一緒に遊ぼ攻撃】【これ何?攻撃】など

子育てに翻弄されつつも楽しい毎日を送っています。

 

翻弄してくる魅力的なうちの姫様が

「水遊びをしたい」と言いまして

アクトパル宇治に先日行って来ました。

 

 

 

 

 

アスレチック施設やらキャンプ場やらがある総合施設のなかに

小川が流れているのですが、くるぶしくらいの水深しかなく

就学前の子供にとっては安全でした。

 

小魚、カニなどの生物が豊富な場所で、

ここでも【これ何?攻撃】を受けながらも

カニさん、トンボさん、小魚さん・・・

沈着冷静に攻撃をかわしながら楽しく遊んできました。

 

 

 

 

 

この日は抱っこから開放されて

姫様と一緒にぐっすり眠り、リフレッシュできた一日でした。

 

自然豊かなところですので(紅葉もよさそうです)、

みなさんもリフレッシュしに行かれてみてはどうでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

次回のブログもお楽しみに!

受付時間:9:00~19:00 (第一・三・五火曜日・水曜日定休)