グラン アフターサポート Grande After Support

アフターサポートメイン画像

住み始めてからも、ずっと安心、ずっとおトク。

グランアフターサポート

グランアフターサポート

アフターサポート画像1
住まいは建てることが目的ではありません。住んでからが本当の 役割なのです。 永く快適に暮らしていただくには、補修・メンテナンス・リフォームは欠かせません。 そこでグランレブリーの住まいをご購入頂いたお客様には、優先 的に手厚くサポート出来る環境を整え、低価格で、迅速、的確に お客様の大切な住まいをアフターサポートしてまいります。
  • 住まいの補修
  • 住宅設備の修理
  • 暮らしの変化
  • 各種保証制度

管理カルテで的確にご対応

住まいのお引き渡し時に発行する「引渡証明書」のロットナ ンバーで、住まいの建築仕様や詳細図面、いつ、どんな定期 点検・サポートを行ったかなど、お住まいの履歴を記録する 「メンテナンスファイル」を弊社にて管理しております。

赤枠のロットナンバーをお伝えください。

メンテナンス・修理のご相談

0120-675-666

グラン アフターサポートメンテナンス
受付時間:月曜日~土曜日 9:00 ~ 17:00
(水曜日、年末年始、夏季休暇を除く)

グラン アフターサポート アフターメンテナンスの流れ

  1. STEP.1ご相談

    お住まいの不具合が発生した場合、「引渡証明書」のロットナンバーをご確認の上、不具合の症状とともにサポートサービスへお伝えください。

  2. STEP.2内容ご相談

    お客様の「引渡証明書」に記載のロットナンバーから、お客様がお住まいのメンテナンスファイルを確認。設備仕様などを再確認いたします。

  3. STEP.3ご訪問

    アフターサポート担当者がお客様宅へご訪問し、不具合の症状やメンテナンスの内容を確認いたします。

  4. STEP.4お見積り

    メンテナンス、及び不具合を解消する作業に伴う部品代金、作業費のお見積りをご提示致します。ご了承いただければおって作業日のご連絡を致します。

  5. STEP.5作業

    作業担当者がお客様宅へ伺い、不具合箇所の修理、メンテナンスなどを行います。

  6. STEP.6代金のお支払い

    作業完了後、代金のお支払いとなります。

メンテナンス・修理のご相談

0120-675-666

グラン アフターサポートメンテナンス
受付時間:月曜日~土曜日 9:00 ~ 17:00
(水曜日、年末年始、夏季休暇を除く)

PAGE TOPへ